npm run huequica:dev

なんか長めのはなしとか

株式会社トップゲートを退職しました

tl;dr

  • 株式会社トップゲートを退職しました
    • 実は他の会社から転籍してトップゲートに行ってます
  • 次回は corp.wise-vine.com で働きます

退職の話

この度、勤務していた株式会社トップゲートから退職する運びとなりました。 約1年半の期間お世話になっていたことになります。

もともとは友人の誘いで別の会社に入ったのですが、転籍の形でトップゲートに入ってそこで仕事をする形になって現在に至ります。 この会社内では初めてフロントエンドまわり(フロントエンドのCI, CDなども対応範囲)を専任でさせていただく形になりましたが、最初はアーキテクチャ的な話にも気が配れず雰囲気で済ませている人間だったのですが先人の知識を数多く見ることで成長し、ここ最近で逆に教える立場になるくらいには成長できたのかなと考えています。 この会社に居たことによって多くの先人の知恵を吸収できたこと、多くの向上意識のあるエンジニアに囲まれて仕事ができたこと、上げだしたらきりがないくらい自分はこの会社で仕事したことによって得たものがありました。 本当に自分はラッキーでした。

開発者、PM陣、その他の方々には大変お世話になりました。 この場でお礼申し上げます。 ありがとうございました。 今後も個人的にであれば引き続きお付き合い頂けると幸いです。

node-jeneralize について

在籍中に起こした node-jeneralize ですが、トップゲートから退職したあとも引き続き owner としてリポジトリのメンテナンスを引き続き行っていきます。 pkfire や、最近出した mti についても行っていきますのでご支援の程をおねがいします。

to be continued...

次回予告です。Round about を流して例のところで下に流してください。

https://corp.wise-vine.com/

to be continued