npm run huequica:dev

なんか長めのはなしとか

側弯の中間報告_20200904

前回のあらすじ

  • 側弯がかなり悪化していることが発覚した(正しい病名としては 特発性胸腰推側弯症 )
  • 手術のための検査で入院をした
  • 検査はCTと造影剤を使ったレントゲン
  • その後数日頭痛が激しすぎて何も出来ず寝るだけの生活

2020/09/04 のこと

  • 検査結果の説明があるので病院に行った
  • 問題になる神経異常は認めらなかった
    • なので手術は背骨にボルトぶち込んで矯正するのみ(とはいえ大がかりで長時間の手術になる)
  • 手術の出血量がやばいので1ヶ月?ほどは週1で採血してストックをしておく必要あり
  • 肝心の手術だが両親の同意が要る(父母両方)ので出直し
    • ついでにMRIを撮ることになった

写真

レントゲンとCTの写真の一部を撮影したので掲載しておく

f:id:Yuri_chr:20200904152340j:plain
レントゲン1
f:id:Yuri_chr:20200904152455j:plain
レントゲン2
f:id:Yuri_chr:20200904152522j:plain
CT

わかっていたけどびっくりするくらい曲がっています 本当にありがとうございました