npm run huequica:dev

なんか長めのはなしとか

bosyuで新しいアイコンを描いてもらったはなし

わかるでしょ的なこと

  • bosyuの中の人達とTwitterとかで繋がり自体はあるけどこの話には一切関わりがありません
  • 完全に個人でやっていることです!!!!!!!!!!!

tl;dr

アイコンが変わります

before

f:id:Yuri_chr:20200708150724p:plain
今までのやつ

after

f:id:Yuri_chr:20200708150655p:plain
今後使います

なんでアイコン変わるの

bosyu.me

ここにある程度事情を書きましたが, 殆ど気分で出しました
ただこのお姉さんはめっちゃくちゃ気に入ってたのでこれを無くしてしまうのは惜しいなあということで, 現状のリニューアルをしようとなりました

描いてもらった人

この方です https://twitter.com/mochimuchiweb

ぶっちゃけ現状のアイコン以上の希望が出せなかったので, めっちゃ大変だったんだろうなと思いながらもらったデータに対して意見言ってました
それでも非常にスムーズに進めてくれたのは本当にもちむちさんの力量のおかげだと思います

f:id:Yuri_chr:20200708152345j:plain
脳死返答

期間

だいたい1ヶ月くらいでした 結構速かったです

出てきたもの

f:id:Yuri_chr:20200708152921p:plain

美人すぎてマジで背骨砕けた ちなみに複数差分とこのお姉さんの名前も頂きました

f:id:Yuri_chr:20200708153133j:plain

というわけで千尋さんという名前になりました よろしくおねがいします🤩